どもども。

こんばんは。

青島です。

えへへ。

何がおかしいって?

えへへ。

何がおかしいって?

えへへ~。

だってぇ~。恥ずかしいじゃないですか~。 ←気持ちわるい。

もう3か月近くこのブログ書いてなかったんですよ~。

久しぶりに、皆さんとこうしてお会いできるなんて~

うれしい反面、恥ずかしじゃないですか~。 ←だから気持ちわるい。

毎日書いていたブログも週に何日かとなり、月に何日かとなり、数ヶ月に一度という状態になりさがりました(笑)

でもやめません。

だってこんなに更新していないブログでも、いつもチェックしてくれていたあなたの存在、私は知っているのです。

だから続けますよ~、あなたのために(笑) ←媚びてます。あなたに。

ちなみにこのブログ。

「新宿 弁護士」で検索する と、まだまだ1頁目にでてきますからね~。

ありがたいことです。

でも検索結果の1頁目にでてきても、こんな内容しか書いてありませんのでね。

集客にはつながりませんよ~。 ←ってなんだ今日のこの語尾を伸ばす感じは。

でもいいんです。

こうして、またあなたに会えたから(笑)  ←また媚びてる。

そろそろ10月もおしまいです。

虫の音を味わうのももうそろそろ終わりかな。

柿が甘くておいしい季節です。

ではでは。