BlogPaint
こんばんは。青島です。

もう11月も半ばを迎え、あと50日ばかりですか今年も。

早いですね。

私も独立して来春で2年が経ってしまうことになる。

焦りますね。

思ったほど変化がなくて。

皆さんはどうですか?

焦ったりしてますか。

それとも落ち着いた心で暮らせていますか。

でもまあ私もいうほど焦っているわけではなく(←なんだそれ)

年内はホームページをいくつか作ることと、

メルマガや電子書籍などのコンテンツづくりに励もうと思っています。

事務所ホームページとは別に立ち上げていた

次のふたつのサイトは、当初とくらべて、だいぶ模様替えされております。

  →弁護士青島克行の「よのなか研究所」はこちらをクリック

  →うみとそら法律事務所の離婚相談室はこちらをクリック

さらにですね、昨日と今日でホームページを新たに3つつくりました。


  →うみとそら法律事務所の相続相談室はこちらをクリック

  →うみとそら法律事務所の不動産相談室はこちらをクリック

  →うみとそら法律事務所の企業法務相談室はこちらをクリック


あ、クリックしてみていただけましたか?

勘の良い方(&そうでない方も)からは、

1ページ目しかつくってないやないかいっ

とのツッコミが聞こえてまいりました。

そうなのです。

ドメインを取得してワードプレスとテーマを設定しただけですので、

3サイトとも1ページ目しかできていないのではありますが、

(だって昨晩と今日でちょいちょいとやっただけなんだもん)

これがどこまで充実していくか、どうか温かい目で経過観察していただけますと私はうれしい(笑)

まるで知り合いの弁護士やっている人がひとりでしこしこ

いくつもホームページつくるっていってがんばっている(笑)から

たまには覗いてやるかという温かい目で、どうかどうか見守っていてください。

なにも進展がなければ、おいどうなってんだとの叱責でもいただければ、

Mの私は大満足です。

あ、話がそれました。

で、最後に本題なのですが、先週からメルマガをはじめました。

 弁護士青島克行の365日メルマガといいます。

自分に向けた励ましの言葉を、皆さん宛を装って毎日発行しています。

登録解除はいつでもできますので、

毎日、つらくて寂しくて、人から励まされたくて仕方のないかたは

ぜひぜひ登録してみてください。

 絶対損はさせませんから!!(←無料なのでね)

  弁護士青島克行の365日メルマガの登録はこちらから

  サンプルはこちらで読めます。 

ではまた!