こんばんは。青島です。

突然ですが、皆さん、自家用車を保有していますか?

車両代がかかるし、税金、ガソリン代、駐車場代などの維持費もかかる。

というわけで、私は今のところ車を買う予定はないのです。

が、最近漠然と、車ほしいなぁ。。という気持が芽生えております。

静岡に戻ることも多いし、夜中の移動もできるしいいかなぁなんて。

で、どんな車がほしいかなと、ネットで探してみました。

まずはこちら。



2トーンカラースタイル〈ミラノレッド&ブラック〉

ホンダのN-ONEという車だそうです。

かわいいですね。


次はこちら。



こちらもかわいいですね。

スズキのハスラーという車だそうです。


はい3つ目はこちら。


画像:サマーブルーメタリック2トーンカラー※1


こちらはなんだか上(ハスラー)と似てますねぇ。

マツダのフレアークロスオーバーという車だそうです。


以上はすべて軽自動車です。

結局、私は、かわいい車がほしいんですね。

愛嬌が大切。

愛嬌でごまかしたい。



軽自動車以外に目を向けますと、

かわいい車があまりない。

でも一台だけありました。

こちらです。


SUBARU XV

スバルのXVという車だそうです。

フロントマスクはかわいいわけでもないのですが、色がかわいい。

原色はかわいいです。


以上、主要自動車メーカー(国内)のサイトをみて、かわいい車を探しましたが、

私の眼鏡にかなう(←えらそう)車は、以上の4車種でございました。

もっとかわいい車がたくさん走る世の中になればいいのに。

かわいい車に乗る人はきっと安全運転。


ちなみに、ストレートに「かわいい車」で検索してみた結果はこちら。



これはいいですね。



これはちょっと乗れない(私は)。



まだいた。



かわいいの意味がかわってきた。



明らかにしゃべってる。



またいた。

おしまい。

BlogPaint