こんばんは。 お久しぶりでございます。 ここでしかお会いしていない方。 あけましておめでとうございます。 一昨年の12月30日から昨年の3月までは毎日更新していたこのブログも、 すみません、グダグダとなっております。 身辺雑記をもっと読みたいYO! という心やさしい身内の皆さま、 私のことを古くから知ってくださっている皆さま、 すみません。 たいして報告することもなくてですね。 あ、本日、息子(4歳)が初めて補助輪を外した自転車に挑戦したところ、 普通に乗れて、走れて、感動しました。 うれしそうにペダルを漕ぐ我が子。 目は真剣に前を見据える我が子。 ハンドルをややぐらつかせながらも、 自分でスピードを維持することでバランスがとれることを体で学びながら、 ペダルを漕ぐことをやめない我が子。 今日の日の感動。 今日のこの疾走感。 一生忘れないでいてくれたらなと思います。 自転車にほとんど乗らせていなかっただけで、 実際には、息子は2歳からストライダーには載っておりましたので、 実は半年以上前に補助輪をとっていても十分乗れていたのではないかと思われます。→ストライダーとは もっと早く外してあげていればよかった。 とまあ、こんな身辺雑記ですね。 忘れていました。最近。 私の備忘録にもなりますので、追々再開するようにします。 昨年はこのブログをがんばり(3月までは)、その後、別のブログや、業務別サイトの立ち上げなど手を広げていくなかで、どれもこれも中途半端となるなか、以前もお伝えしていますとおり、無謀にも365日メルマガと銘打ったメルマガを、昨年11月初旬からスタートさせております。 このメルマガは、とくに弁護士業務に関するというよりも、日々みなさまとつながるために、私からのお言葉(←えらそうに)を発信させて頂いているというものです。 今のところ70日を超えて、なんとか継続しております。快挙!(←当社比) どんなメルマガかといいますと、配信されるものの7割が自己啓発チックなもの、2割が多少は弁護士らしい、鋭い内容のもの(ってなんだそれ笑。)、1割がなにそれ?青島さんのポエムじゃないの?といった感じです。 不覚にも興味をそそられてしまったあなた。 本とか最近読んでないんだよなぁというあなた。 絶対、損はさせません。 だって無料ですから! さらに読者様特典として、 いつでも解約は可能です(読者様のみ限定の特典です!!)。 さあ弁護士青島克行の365日メルマガの登録はこちらでございます。
 弁護士青島克行の365日メルマガ メルマガ登録/解除
選択してください: 
メールアドレス: 
名前: 
Powered By VPS-NEO
弁護士青島克行の365日メルマガのサンプル号をみてみたい方はこちらをクリック
BlogPaint