こんばんは。

青島です。

私はぼったくり弁護士になりました。

お客さんから料金をぼったくる弁護士なのです。

もちろん、うそです。

新宿 弁護士青島克行の歌舞伎町ぼったくり被害相談室というサイトを運営しておりましたら、

先日報道されたぼったくり事件がきっかけとなりまして、

マスメディアの方から 今週はたくさん連絡をいただきまして、コメントをさせていただきました。

いい経験をさせていただいたとともに、被害予防、啓蒙、被害者の慰みに少しでもなればと思っております。

で、東スポさんにも掲載させていただきました。

IMG_5264

ウェブ版はこちらから→
警察は助けてくれない!弁護士が教える「ぼったくり対処法」
幼いころ(っていくつだ?)から憧れの東スポです。

感無量です。

父さん。母さん。