こんばんは。青島です。

今夜は自宅のお風呂場からお送りします。

今日(昨日?)は、

午後5時に息子を保育園に迎えにいき、

スーパーに寄って、帰宅後、味のみりん干しを焼き、

それと朝つくった豚汁と、

メカブで夕飯を食べました。

子どもと食事をともにするって大切ですね。

幸せなことです。

寝かしつけ(というか一緒に布団に入り話をしているだけ)をしていたら私も寝てしまい、

先ほど午前二時半ころ目が覚めて、風呂場で仕事関係のメールをしていたら、

あ、ブログを書かなきゃ(誰もよんでないのに。いやいや誰かが読んでくれているのです。きっと)と思い出して、

このブログを書いております。

日付は変わってしまいましたが、続けること自体が大切ですので、これからもめげずに続けます。

ではでは。