こんばんは。青島です。

今夜も帰宅直前の東京は新宿、うみとそら法律事務所からお送りします。

いつも乗る電車に乗り遅れないように急いで書きます。急げ急げ。

法律事務所やっていると興奮することってあるけど、

一番興奮するのは、お客様が私の存在を別の誰かに紹介していただき、

その方から、○○さん(←私のお客様)からのご紹介で連絡させていだきましたっていう

新規のお問合せをもらったときだね。

間違いないね。

(以上、サンドウィッチマンのネタの入り口風)。

というわけで、本日、夜間に、お客様からのご紹介という方から新規問合せのご連絡をいただきました。

なんとその方は、このブログにも目を通してくださったそう。

興奮しました(←変な意味ではなく)。

やっぱりみてくれている人はいるのですね(照笑)。

大変ありがたいことで、とてもうれしいです。

ご紹介いただいた○○さま○○さま○○さま、ありがとうございました!!

本日お問合せ下さった★★さま、ありがとうございました!!

しっかり準備して対応させていただきます。

ってこれでは私信のようで、ブログで書くべきではことではなかったかもしれません。

でも、それぐらい興奮した(←だから変な意味ではなく)ということでどうかお許しください。

ご紹介で人とのつながりができるということは本当にありがたく、うれしいものです。

うれしい気持ちで今週が締めくくれて大感謝です。

今週はなんだか早く終わってしまった気がするなぁ(←たぶん気のせいではない。3連休があった)。

来週もがんばらないとなぁ。。

土日にはあれとこれと、そうだあれもやらないといけないなぁ。。

がんばらないとなぁ。。。

。。。。(遠い目)。。。。

。。。。

おっといけない。妄想の世界に入ってしまいました。

電車に乗り遅れてしまいます。

それでは皆さま、おやすみなさい。

素敵な週末を!!

(私は明日も出勤します(午前中のみ))。