おはようございます。青島です。

またブログを書く前に、子と一緒に寝てしまいました。

というわけでこのブログも昨日(土曜日)の分です。

この週末も静岡市に帰省しております。

またかと思われる方もおられるかもしれませんが、私もそう思います(笑)

しかし私も38歳にもなり考えも深まり(?)、たまの帰省という形でしか会わない関係よりも、会えるときには気楽に会っている関係を続けられる方が幸せなのではないかと思うようになりました。

幸いにも父も退院でき、昨夜は実家で、両親、姉(39歳)、姪っ子(7歳、1歳)、甥っ子(5歳)、私(38歳)、息子(3歳)と皆で晩御飯を食べました。

わいわい、がやがや。小さなテーブルを8人で囲むのも幸せなものです。

今朝、昨晩の残りのピザ(海苔とシラスの小洒落たピザ。近所のお店から調達)をたべながら、父が、このピザにのっているこの白いのはなんだ?と訝しげにその部分をつつきはじめました。

。。。。 。


お父さん、それはチーズだと思うのですが。。。

海苔とシラスというありふれてはいない具をのせたピザだったせいか、チーズまで未知のものに見え始めたのかもしれない。

ではでは。