こんばんは。青島です。

先ほど事務所から帰宅しました。

中野区の自宅からお送りします。

今日のような祝日でも、事務所をあけていると、お客様からの相談依頼の電話ってあるものなんですよね(ってないときもありますが(笑))。

休みの日だけど相談したい。

休みの日だからこそ(普段はいく暇がないので)相談したい。

そんなあなたのために私は事務所に向かうのです。

なんてー。

休日に法律相談に来ようとされる方は、休日にも営業しているのかという視点、検索ワード(休日相談だとか、日付ブラス営業だとかのワード)でネット検索をするのが常です。

私が昨日からこのブログで、または事務所ホームページの新着情報のところで、今日も普通に営業することを繰り返しアピールしていたのは、まさにこのような方々がネット検索されの検索結果に、うみとそら法律事務所のホームページがでてくるようにするためでした。

地道な作業ではありますが、そのおかげか、今日も初めてのお客様とお会いすることができました。

とりあえずは相談のみだったのですが、少しでもお役に立てればと思っています。

少なくとも

あいててよかった!(←わかるかな〜。古い)

と思って頂けたのであれば、

私は本当にうれしい。



おやすみなさい。