こんばんは。青島です。

今日も新宿1丁目のうみとそら法律事務所からお送りします。

昨日の夜中から事務所におりますので、もうそろそろ帰ります。

ワーカホリックというわけではなく、

24時間近く事務所にこもっていたというわけでもなく、

途中、

他のこともやっており、

他のところにも行っておりますので、

心配しないでください。

話題は変わりますが、先週金曜日に保育士証が届きました。

こちらが届いた保育士証です。

保育士証

立派な証書でございます。

おっ、もう舛添さんの名前が入っているぞ。

弁護士業務と家庭の福祉、児童の福祉はきってもきれない関係ですので、

昨年、保育士試験に合格できたことは、私にとって大きな出来事でした。

この保育士証は、スカイブルーの証書入れとセットになっており、

なかなかによい趣味です。

証書が届いたこの感動も、一生忘れることはないでしょう。

ではでは。