こんばんは。青島です。

今夜は中野区の自宅からお届けします。

今週もあっという間に終わってしまいました。

私には珍しく、今週は2回も会食がありました。

誘っていただいた方には感謝です。

楽しく会話してくださった方にも感謝です。

私も人を誘って会食会(ってこんな日本語ありますか)を開催 したいな、

といつも思うだけで、なかなか主宰するまでには至りません。

いまひとつ積極性が足りません。

明けて(もう明けました)3月1日から、

うみとそら法律事務所もおかげさまで2週目(2年目)に入ります。

1年前に立てた目標の数々。

去年の手帳をみると、いろいろ書いてあります。

サービスポイントをつけるだとか、ポイントカードを発行するだとか、

見当ちがいなことも、書いてあります。

微笑ましいです。

立てた目標で達成したものは、より高見をみざさねば。

立てた目標で達成できていないことは、今年も達成できなければもむう終わりだ。(←とそれぐらいのつもりで)

1年間、ひとりで事務所をやってきて(協力してくださった方にはもちろん感謝)、

できることとできないこと、

できそうでできないこととできなさそうでできること、

いろいろと区別できるようになってきました。

時間と体は有限です。

もっともっと頭をつかって、目標をもっともっと明確にして、

なにより行動を重ねる2週目(2年目)にしたいと思います。

今週もお会いした皆々様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。